スポンサーリンク

吉川ひなの旦那は保科爵介で仕事は?薬で劣化したのか…

 

吉川ひなの旦那は保科爵介で仕事は?薬で劣化したのか…

 

吉川ひなのさん。

 

現在の旦那さんである
保科爵介さん(たかすけと読むそうです)と
できちゃった結婚で再婚しましたよね。

 

この保科爵介さん。
お仕事は会社経営だそうです。

 

それでもって、関東連合のOBでもあるんだとか!

 

吉川ひなのさん…また随分と
すごい人と結婚したんだなぁって印象でしたが。

 

過去にはIZAMと結婚してましたよね。
あのかっこいいIZAMくん。

 

家ではフツーな感じだった…みたいなこと、
ひなのさんは言ってた気がします。

 

そりゃそうだろうと思いますけど。笑

 

今の旦那さん、保科爵介は一応、一般人です…かね。
ただ、彼は逮捕歴があったそうです。

 

だから結婚する時に実名を公表しなかったんだそうで。

 

一般人ならば別に逮捕歴があろうがなかろうが、
名前を出さなくてもいいとは思うんですけどね。

 

そんな経歴なので、いろいろあるんじゃないか…って思われてるみたいです。

 

そういう感じだから、吉川ひなのさん、
芸能界復帰への障害にもなっているとか…。

 

ママタレとしてやっていく道も十分にあるわけですけど、
なんかこう、いろいろ繋がりがありそうですからね…。

 

 

昨年に女の子を産んでますよね。

 

犯罪歴とかがあるような旦那さんなので離婚するんじゃ?
とかは言われてますね。

 

スポンサーリンク

style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-4425965535919573"
data-ad-slot="7201031788">

 

 

どんな子かな?と思いましたけど、
名前とか顔とかおは公表してないみたいです。

 

でもひなのさんはクオーターみたいですし、
あの容姿を受け継いでいれば

 

かなりカワイイ女の子なんじゃないでしょうか。

 

ママタレとして活躍することも考えて芸能復帰を
視野に入れてたみたいなので…そのうちお披露目してるかも?

 

…その時には保科爵介さんとは離婚してるかもですが。
よくない噂も多いみたいですし。

 

どうも芸能界復帰に関しては
この旦那さんがネックになってた…みたな話は目にしますね。

 

なんていろいろ言ってますけど、フツーにいい人の可能性もあります。
パパになったことで、娘のためにそんなよくない噂とかも吹き飛ばしてしまうかも。

 

 

やっぱりパリコレに出るくらいのモデルさんですね。
でもモデルの世界って厳しいので、20代になると容赦なく…あれですもんね。

 

今後、どうやって生き残っていくかって、
いろいろ考えちゃうでしょうね。

 

 

吉川ひなの旦那は保科爵介で仕事は?薬で劣化したのか…

 

 

そして、ずっと気になってたんですけど、
吉川ひなのさんってハーフなんですかね?

 

あの容姿…アジア人にしては珍しいなと思ったのですけど。
なんか本人が日本人だーって言ってた気もしたので。

 

それで調べてみたら、どうやらクオーターだそうです。
フランス人とアメリカ人の血が混ざっているんだとか…。

 

モデルに取って、ヨーロピアンの血が入っているって、
自慢できるところだと思うんですけどね。

 

吉川ひなのさんは公言してないのかな…?

 

でも吉川ひなのさんのお兄さん(実兄です)が
「自分はフランスとアメリカと日本の血が混ざった

 

クオーターだ」ということをブログに書いてたそうです。

 

実の兄がそうなら、ひなのさんもそうなのでしょう。

 

いや、もしかしたら実の兄ではないのかも…?

 

そういうことなら話は別になるかな。でもそんな話ってありましたっけ。

 

ただ、もし純日本人なら「日本人なのにあの容姿?
キレー!すごーい!」みたいになってそれはそれでオイシイのかも?

 

って、あの業界にいるからそんな打算で
国籍とかハーフとかクオーターとかの話をしてしまいますけど…。

 

実際のところ、実生活ではいろいろ大変な思いをしたかもですね。

 

もし日本人なのが母親でなくて父親なら国籍とかの問題も、
たぶんそんなに簡単ではないでしょうし…。

 

まぁいろいろでしょうね。

 

最後に、やはり薬の関係
ひなのさんはかなり疑惑が多いようで

 

目をつけられているようです。。。

 

激ヤセや劣化も薬が影響しているのではと
ファンの間では心配されているようです。

 

そもそも旦那が危ない感じがするし・・・何もないことを
祈るしかありませんね。

スポンサーリンク