スポンサーリンク

ともさかりえ顔の歪みあご画像!大丈夫か心配?弟の存在…

 

ともさかりえ顔の歪みあご画像!大丈夫か心配?弟の存在…

 

ともさかりえの顔の歪み顎の 原因

 

ともさかりえさんって、ちょっと顔が歪んでますよね。

 

…ちょっとじゃないかもしれませんけど。
まぁ、キレイな顔だから余計に顔の歪みに目がいきますよね。

 

これには原因があるんだそうです。

 

ともさかりえさんは17歳の頃に拒食症だったそうです。
それで嘔吐を繰り返して、歯が胃酸で溶けてしまい、虫歯だらけになったとか。

 

また、虫歯が酷くなって歯医者で抜髄処置をしたところ、
最近が入り込んで顔がふくれあがると言う事態にも…。

 

その後、順調に治るかと思いきや、半年たっても顔半分の麻痺が治らなかったそうです。

 

結局、成長期のことでもあり、
顔の半分が麻痺した状態で左の顎の骨だけが成長をし続けたため、

 

このように顔に歪みが出たとか…。

 

こんなことがあるんですね…。

 

スポンサーリンク

style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-4425965535919573"
data-ad-slot="7201031788">

 

ともさかりえさんの顔って、私は生まれつきああいう骨格なのかなと思ってましたけど。
こういう原因があったんですね。

 

…拒食症…思わぬところでとんでもない感じで影響を与えましたね。
やはり健康的な食事ができるって、重要なことなのだなと思いました。

 

ともさかりえ 弟 経堂が話題になったので調査しました。

 

ともさかりえさんって、弟さんがいらっしゃるんですかね?

 

なんか「ともさかりえさんには弟さんがひとりいる!」
って言うのは見たことありますけど。

 

公式にはどこにも家族構成とか載ってなかったので、分からずじまい…。

 

あと経堂駅で目撃者が多数いるとか、ともさかりえさん。
けっこういろいろ目撃する場所なんでしょうかね、

 

私はまったくその辺とは縁のない場所に住んでるのでわかりませんけど

 

なお、ともさかりえさんの弟さんいついて、詳しいことは分かりませんでしたので…。
かわりに旦那さんと子供さんについてでも。

 

 

ともさかりえ顔の歪みあご画像!大丈夫か心配?弟の存在…

 

ともさかりえさんは2004年に河原雅彦さんと結婚。
長男くんを出産しています。

 

 

ともさかりえ顔の歪みあご画像!大丈夫か心配?弟の存在…

 

2008年に離婚し、2011年にシンガーソングライターのスネオヘアーさんと再婚しました。
子供さんは…まだかな?

 

そんな感じです。

 

ちなみに息子君は楓(ふう)くんと言うそうです。
かえでくんかと思いましたけど違います。

 

写真みましたけど、めっちゃかわいかったです!

 

弟さんについては…なぞ。

 

何だかんだで
芸能界に存続し話題になるのは大したものです。

 

裏世界もあり非常に生き残るには
厳しい世界です。

 

私は、ファンではないので
ともさかりえさんの詳しい事情であり

 

魅力がわかりませんが

 

 

何か大きなパイプがあるのか

 

ともさかりえさんの父親は美容師で友坂信博さん

 

へ〜そうなんだと私も書きながら知りました。

 

 

お昼番組のジャストにも
週一ペースで出演していたらしく

 

以外にも有名人なんですね、

 

となると想像どおり
髪の毛は父親にカットしてもらっていたとのこと

 

 

そして、ともさかりえさんのデビューは父親がきっかけだそうです。

 

 

基本、芸能界で長く生き残るのは
人脈が大きい

 

 

もちろん、実力も必要だけど
どれだけ周りの人と良い関係を築いているのか

 

この辺りが大事なのは
最近の芸能ニュースを見てよく感じますね。

スポンサーリンク