スポンサーリンク

福田萌が劣化して嫌い老けたのか…子供は頭長い顔はかわいい

 

福田萌が劣化して嫌い老けたのか…子供は頭長い顔はかわいい

 

福田萌ってかわいくない?

 

…ということで、今回は「福田萌 かわいくない」です。

 

福田萌さん、NHKのあまちゃんに本人役で出て注目を浴びていたタレントさんです。

 

あまちゃんは見てませんが、画像は拝見しました。
すっごいかわいいと思いますけど。

 

でも「かわいくない」というキーワードが…。

 

これ、かわいくないの後ろに「?」をつければ「ねぇねぇかわいいと思うでしょ?」って意味になるかなと思いますけど…笑

 

でもわざわざ検索ワードに上がるってことは、そういう意味で使ってるわけではないでしょうね。

 

かわいいと思わない。
という意味でのかわいくない。

 

でも、私は福田萌さんはかわいいと思います。

 

喋ってるの見たことないし、性格も知りませんので。
顔だけ見たら、可愛いと思います。

 

ただ、福田萌さんはぶりっ子というか…。
そういう面があるんだとか。

 

NHKの朝ドラは実に様々な年齢層の人が見ると思います。
当然ながら女性だって見ますよね。

 

そうなると、やはりそのようなタイプを受け付けない人も出てくることでしょう。

 

かわいい?どこが?

 

みたいになるのかも。

 

スポンサーリンク

style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-4425965535919573"
data-ad-slot="7201031788">

 

あまちゃんの福田萌さん。

 

妊娠してるんだそうですね。

 

あまちゃんは見てなかったんですけど、何の役で出たんだろう…?
と、思ったら…本人役だった。

 

福田萌さんは「福田萌」っていう役で出たそうです。

 

3月に妊娠5ヶ月であることを発表したそうなので…そろそろって感じですかね?
夏には産まれる予定みたいですけど。

 

ちなみに子供さんの性別は、妊娠が分かった当時はまだ判別できなかったみたいですけど…。
今はもう分かりますね。

 

でもそのところにはインタビューとかでも触れてなかったような。

 

出産まで明かさない方針なのかもですね。

 

そんな福田萌さん。

 

子供は学習塾には通わせたくない!
…なんて言ったりもしてるそうです。

 

産まれたって、そんな、学習塾に通うようになるのはまだ数年先のお話…。

 

でもすっかり気分はお母さんなんでしょうね。

 

名前はまだ考え中だそうです。
自分は産むことが仕事だから、名前は旦那さんに任せてるとも言ってました。

 

無事に元気な赤ちゃんを産んでほしいですね!

 

 

福田萌さんのお父さん。
アルツハイマーで亡くなられてたそうですね。

 

2009年の話なので、けっこう時間も経ってますね。
福田萌さんのお父さんは、1999年頃から若年性アルツハイマーだったそうです。

 

闘病生活を続けていましたが、10年後の2009年には容態が悪くなってきて、
福田萌さんも気にかけていたそうです。実家に帰ったり、いろいろ。

 

でも父親の訃報を聞いたとき、福田萌さんは仕事中…。

 

お父さんが亡くなったのは10月6日。
翌日になって、葬儀のために帰ることができました。

 

でも、お父さんの最期を看取ることはできなかったんですよね。
福田萌さん自身はそれがとても悲しかったそうです。

 

仕事と身内の不幸…。
難しいところですね。

 

それから1週間はブログの更新が途絶えるほどだったそうですけど、
ファンのメッセージなどに励まされたそうです。

 

現在、第一子を妊娠中の福田萌さん。

 

自分も親になるわけですけど…。

 

いろいろな思いがありそうですね。

スポンサーリンク