スポンサーリンク

藤本美貴の韓国とカミングアウト!太ったのか子供の名前は?

 

藤本美貴の韓国とカミングアウト!太ったのか子供の名前は?

 

 

れーなが卒業したので、なんかいろいろモーニング娘。
のこと検索してたんですよ。

 

なんかれーなと愛ちゃんの歌だけは好きだった…笑

 

まぁそれはさておいて。
そしたら「藤本美貴 韓国 カミングアウト」っていうのを見ました。

 

なんか在日韓国人じゃないかってことですね。
前から言われてたような…。

 

藤本美貴さんのお父さんが亡くなられたとき。
新聞に名前が載ったそうなんですけど。
めっちゃあちらのお名前だったのですよね。

 

だからその頃から言われてましたね。

 

さらに「世界一受けたい授業」でDNAを見るっていうのがあったんですよ。
唾液から先祖のルーツを知るとかどうとか。

 

で、その時に藤本美貴さんのDNAタイプが
「日本人ではほとんど見られないDNA」で

 

「黄河文明をつくった人たちにこのタイプが多い」…
って感じのことを言ってたんですね。

 

けっこう司会者を睨みつけてる画像とかが話題になってました。

 

…うーん…まぁ…けっこう凄いですね
「世界一受けたい授業」ってw

 

カミングアウトしてないと、こういう時って嫌でしょうね。

 

まぁ藤本美貴さんのせいじゃないんですけどね。

 

で、なんか最近、本人がブログでカミングアウトしたとか。

 

そのブログを探したんですけど…。
ちょっと見つからなかったですね…そういう話をしたことはあるのかな?

 

でもまぁ、もう結婚してるから庄司美貴さんなわけで。

 

 

藤本美貴さんの子供さん、
どんな子だろうって検索したことありませんか?

 

今これを読んでる人ならあるはず!
検索してなくても気になってる人はいるはず!

 

それにしてもブログいろいろ遡ったりしましたけど、
息子の虎ちゃんかわいいw

 

 

藤本美貴の韓国とカミングアウト!太ったのか子供の名前は?

 

と思うのですが・・

 

しかしいろいろ検索してると
「藤本美貴 子供 かわいくない」って出るんですよ。

 

…虎之助ちゃん、ブログとかの写真を見てる限りでは
かわいくないってことはないと思いますけど。

 

新生児はそりゃ、なんというか、赤ちゃんとしての可愛さって言うのを除いたら
カワイイとかカワイクナイとかいう以前というか。笑

 

まぁでも、旦那の庄司さんには似てるかな?

 

藤本美貴さんのルックスがルックスなので(整形してなければ)
藤本美貴さんに似てた方がかわいかったのに!

 

…ていう話なのかも。笑

 

スポンサーリンク

style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-4425965535919573"
data-ad-slot="7201031788">

 

赤ちゃんの頃は誰でも小さいからカワイイっていのがあります。

 

が、大人になるにつれて、
たしかに藤本美貴さん似だったら男女問わず

 

そうとう美少年or美少女になってたかも…?

 

でもまぁ親からしたら「大きなお世話だ!」って感じかもですね。
有名人の子供さんは大変そうです。

 

期待が高かったために余計に…という面もありそうですけどね。

 

最後に

 

みなさんは藤本美貴さんの本名ってご存知ですか?

 

え?本名があるの?
じゃぁ今の藤本美貴って…芸名?

 

…と思った人もいるかもしれません。
でも検索とかによく出てきたりしますよね。

 

ここで多くの人が知りたがっている本名は、
芸名に対する本名じゃないと思います。

 

藤本美貴はいわゆる通名ということですね。
彼女が在日韓国人である…ということは昔からよく言われています。

 

なので、韓国人としての名前があるハズ!

 

…ってことで、みんな気になっているんだと思います。

 

なお、藤本美貴さんの本名は尹美貴(ユン・ミキ)さんと言うそうです。

 

とは言っても今は庄司さんと結婚しています。
だから本名は庄司美貴さん、となるわけですけど。

 

名前の方は日本でもあちらでも読み方は…同じなのかな?
名字だけ、日本のものを名乗った…ということでしょうか。

 

ちなみに3世くらいだとか。

 

また、見た目が韓国人によくある顔じゃないので
「整形してるんじゃ?」って言われてたり。

 

まぁそこの地域の人が全員、
そこの地域の人の特徴が出るわけでもないですし、

 

わかんないですけどね。

 

 

これからも家族で助けあって頑張ってください!

スポンサーリンク