スポンサーリンク

松嶋尚美と旦那タトゥーに3人目の子供と退園理由キラキラ?

 

元オセロの松嶋尚美さん。
彼女は不妊治療の末にお子さんを授かったんだそうです。

 

そして、2人目のお子さんを無事に出産
別は女の子であることも書いてましたね。

 

 

松嶋尚美と旦那タトゥーに3人目の子供と退園理由キラキラ?

 

 

長男は珠丸(じゅま)

 

長女は空詩(らら)

 

これぞ、キラキラネーム!!

 

そして、何かと芸能人の子供をダウン症と噂になりますが
その理由で退園したと話題になっているようです。

 

しかし、そんなのは全くのデマで
ブログで写真をみると理解できますが全くそんなことはありません。

 

話題の絶えない松嶋さんですが

 

出産前はブログで
「エコーに子宮が映ってたから間違いない!」と嬉しそうに書いてました。

 

上の子は男の子でしたっけ。
2人目のお子さんも産まれたから、より賑やかになりそうですね。

 

…で、
不妊治療の話をすると

 

松嶋尚美さん年齢を考えたら、
不妊治療をしててもぜんぜんおかしくはないと思います。

 

1人目のお子さんの妊娠がわかったのは40歳。
ということは30代後半で子づくりしてたってことになりますもんね。

 

KCL(加藤レディースクリニック)という病院で
不妊治療をおこなったんじゃないか…って言われてますね。

 

不妊治療ってすごくお金がかかる面がありますけど、
芸能人の松嶋尚美さんはその辺は大丈夫だったのではと思います。

 

でも精神的な面の苦労は耐えなかったでしょうね。

 

3人目も欲しいと公言しているようですので
もしそうなった時は元気なお子さんを産んでほしいですね!

 

そして、肝心な旦那は
もとロックバンドで『MARASA SOUND MACHININE』

 

ボーカルでタトゥーは

 

左手の甲や肘に入っているようです。

 

具体的に言うと

 

肘に星形、甲にはDEADなどの文字

 

 

松嶋尚美と旦那タトゥーに3人目の子供と退園理由キラキラ?

 

 

すでに解散をしているので
大きな活動はなく松嶋さんをサポートする形で

 

バランスを保っているようです。

 

スポンサーリンク

style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-4425965535919573"
data-ad-slot="7201031788">

 

その他にも様々な噂がありましたので最後までご覧ください。

 

 

松嶋尚美のブログが怖い…

 

今はもう元オセロになった松嶋尚美さん。

 

その松嶋尚美さんのブログが「怖い」と言われているみたいなんですけど…。

 

な、なにが怖いんだろう?

 

まさか…。
まさか中島知子さんよろしく洗脳された系のブログに…!?

 

…と思いましたけど、別に何もなくフツーのブログでした。

 

解散を決めた日のブログには松嶋尚美さんと
中島知子さんのツーショット写真が載せられてましたけど。

 

それ以外は特にこれと言って怖い要素はなかったと思います。
むしろ子供さんの写真とかも(顔は隠してますが)

 

載せてたりしてカワイイ感じじゃないですか。

 

しかし…ブログのタイトル部分のバナーって言うんですかね。

 

あれを見たら確かに怖い…と感じるかも?

 

特に、中島知子さんの家賃未払い騒動から発展した占い師事件。
マインドコントロールとか洗脳とか、いろいろ言われてすっごく注目されましたね。

 

で、その中島さんがテレビに復帰したりして。

 

そういうので相方だった松嶋尚美さんまで注目されて、
今まであまりオセロとか知らなかった人がブログを覗くこともあったかも。

 

ああいう系を見慣れてない人は、怖いと思うのかも…?
あるいは中島知子さんのイメージに引きずられて怖いと思ってしまったり…?

 

真相は、謎ですね。笑

 

次は「松嶋尚美 妹」というキーワードについて!

 

 

松嶋尚美さん…結婚されてるので本名は久田尚美さんといいますけど…。
あ、ちなみに「なおみ」じゃなくて「なほみ」らしいですね。

 

でも中島知子さんは「なおみちゃん」と呼んでるそうです。

 

…なおみだと思ってた。笑

 

キーワードに「妹」って出てくるんですが…。
これってなんだろう?

 

妹さんはいるみたいです。

 

家族構成は、松嶋尚美さんが小さい頃に両親が離婚したので、
お母さんと妹さんと松嶋尚美さんの母子家庭だったそうですね。

 

父親はいないのが普通だと思って育っていたので、
友達の家にいったときにその友達のお父さんが

 

ご飯を食べてるのを見て
「知らないおじさんがフツーにご飯を食べている」と思ったとか。

 

そんな風に思うこともあるんですね。
何歳くらいまでならそう思うんだろう…。

 

小学生くらいにもなれば絵本とか読んだり
テレビとか見たりしてれば世の中に父親と母親がいることは

 

分かるんじゃないかな?って思いますけど。

 

なお、従兄さんは松嶋晃さんといって、議員さんだそうです。

 

で、肝心のキーワードの妹ですけど…。

 

特にこれといったものは見つかりませんでした。

 

話題には上がるので、タレントの妹ならタレントかも?
みたいな感じでしょうか。

 

 

松嶋尚美の性格と家は?

 

 

ちょっと前におこった
、元オセロの中島知子さんのマインドコントーロル事件。

 

…いや、実際に問題になったのは家賃滞納であって
洗脳とかマインドコントロールとかはぶっちゃけると

 

本人の問題なんですけど。

 

まぁあの時は連日「占い師とは!?」
「中島に何があった!?」みたいなことを報道してましたね。

 

中島知子さんが占い師に頼るようになったのは、
事務所と上手く行かなかったからとか…。

 

また松嶋尚美さんが独立したことが原因だったとか…。

 

そんなことを書いてたと記憶してます。

 

実際はどうだったかというと、
事務所との問題があったみたいですけど。

 

でも松嶋尚美さんの独立に対していろいろ
思うことはあったみたいなインタビューも受けてましたよね。

 

そんな元相方を見て、松嶋尚美さんはどう思ったんでしょうね。

 

相方が独立するしないとかそんな問題が起きたのは、
松嶋尚美さんの性格が悪いとかなんとか、そういう噂もありました。

 

別に性格悪そうには見えませんけど…。
サバサバしてるようには見える。笑

 

オセロを解散した時も写メを載せてましたし。
まぁどちらも40歳といういい年ですから表には出さないでしょうけどね。

 

家族とか家庭とかではどうかはわかりませんけど。

 

お互い刺激しあって
頑張ってほしいです!

スポンサーリンク